ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 平成21年度あそび子育て研究協会総会TOPあそび研 ≫ 平成21年度あそび子育て研究協会総会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平成21年度あそび子育て研究協会総会

5月24日(日)あざれあで、あそび研の総会が開催されました。

その時の様子は、こちらをご覧下さい

あそび研代表Misako3&もちけさん(あそび研副代表),よっし~さん のブログ

に、いい写真とともにアップしてありますので^^;

・・・自分の写真を見たら、???

何を撮ったか、わからないものばかりで~~~

がっっっかり  です

今年の総会も、とても充実していました。

総会シーズンの今日この頃、こんなに実りある総会はここしかない!!

思えるほどです




Comment

編集
昨日は、いろんなお話が聞けて嬉しかったです♪「シャボン玉づくり」の方法も、快く教えていただき、感激でした!






2009年05月25日(Mon) 18:55
本当に実りありますよね
編集
私も総会に初めて参加させて頂きましたが、
こんなに実りのある総会はすごいな~~と感じました。
私自身とても勉強になりましたし、
みなさんからいっぱいパワーをもらって、、、
今年もがんばろう(◎´∀`)ノ
と思っています♪
まずはキッズパークの見学に行かせて頂こうと思ってるので、よろしくお願いします~~~v-22
2009年05月26日(Tue) 05:20
shioさん☆ありがとうございます♪
編集
それから・・・・ごめんなさいv-421
やっと、お顔とお名前が一致しましたv-356
初コメを頂いてから、ず~~~~っと、どなたなのか、気になっていたのです。
今回ゆっくりお話しできてよかったです。素敵な方で嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますねv-411
2009年05月26日(Tue) 16:12
ぜひぜひ、いらしてください!!
編集
よっし~さん、ありがとうございます☆
待ってます!!
2009年05月26日(Tue) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

