ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日TOP子ども ≫ 母の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日

昨日、「明日はどぶ掃除だ・・・」 と夫と話しているのを聞いた長女が、

「あっ!!  母の日だ」とさけびました。

「きみも、RN自治会の子になったねぇ~」とひやかしてしまいましたが、

毎年、うちの自治会の溝掃除は母の日なのです

今日は、昼食が終わった後、寝室でゴロゴロウトウトしていたとき、

次女子が部屋に入ってきました。「よし!起きよう!」とメガネをかけると、

ぶろぐ 035
これが置いてあり、中を見ると・・・

ぶろぐ 036
と書いてありました。

夕方、台所から楽しそうな2人の声と、とてもいい香りが~~~ 

 「できたよ~」と呼ばれて下にいくと、

ぶろぐ 037
これと、

ぶろぐ 038
これがテーブルに並んでいました。

とても美味しかったです。

息子は、手作りの入れ物にお菓子を詰めてプレゼントしてくれました。

私たちは、母に、スポーツウエアを  しました。

Comment

とってもおいしそう
編集
 毎年ドブ掃除でも、素敵な母の日になりましたね。
それにしてもおいしそう。
2009年05月10日(Sun) 22:33
すごい上手です!!
編集
お料理もとても上手に出来るんですね!!
そんな娘さんたちが愛らしいです♪
私も娘たちが大きくなったやってくれるようになるかな??
盛りつけもばっちりでとてもおいしそうv-218
2009年05月12日(Tue) 05:37
アンチョコが・・・
編集
misako3、よっし~さんありがとうございます。
「肉じゃがにしようと思ったら、肉がなかったから~、あるもので考えたらこれになった」
と言ってました。
後日、娘達の部屋に行ったら、献立の走り書きのメモがありました。
一生懸命考えてくれたんだなぁとまたまた嬉しくなりました。
2009年05月14日(Thu) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

