ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1回 キッズパーク☆クラブTOPキッズパーク☆クラブ ≫ 第1回 キッズパーク☆クラブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1回 キッズパーク☆クラブ

今日は、キッズパーク☆クラブ 第1回目

どうなることかと、ドキドキワクワクしながらのスタートでした。

ぶろぐ 023

長男の友達が体験できてくれました。

流石6年生 会場作り、受付から片付けまで一生懸命手伝ってくれました。

初めは部屋で新聞紙あそび。後半は外に出てあそびました。

ぶろぐ 024

小さな子達も、今日はママが近くにいたので安心して参加できたと思います。

「小さい子ってかわいい~~」と

とても可愛がってくれた、小5のMちゃんと中2のKちゃん。

まだまだ、関わり方模索中の6年生男子たち。

次回は来週です。のんびりゆっくりと会を作っていけたらいいなぁ・・・と思います。

何点か課題があったので、改善していきますね

また要望がありましたら、是非お知らせ下さい


Comment

編集
初めてのキッズパークに親子でドキドキの参加でしたが「楽しかった!早く行きたい」の声にホっとしました。
安心して預けられるって嬉しいです。
それから、私にとっても、懐かしいみんなと会って話をしたら元気になれた気がします。もちろんお互いの子供の成長も嬉しかったです。
次回、サッカーボールを持って行くと張り切っていますがいいですか?

2009年05月10日(Sun) 19:16
いいですね!
編集
mmさん、ありがとうございます☆
自分から、やりたいことがみつけられたのですね。
ボールが、仲間と関わるきっかけになるかもしれません。
楽しみですねv-291
2009年05月10日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

