ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の撤収TOP家族 ≫ 雨の撤収


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の撤収

ぶろぐ 018

明け方から、テントにポツポツ音がして、雨が降ってきました。

そんな中でも、子供達は元気!!

雨の降り具合を見ながらの撤収でした。

でも、数年前の土砂降りの撤収に比べたら~

とOさんたちと笑います。

皆で手際よく片付けて、清水に帰ってきました。

今度はいつになるのかな~。

子供達、付き合ってくれるかな~・・・

Comment

雄大ですね~~
編集
今回は雨になっちゃいましたね。
でも、慣れてるんですね♪
全部読ませてもらいましたよ。
本当にすごいです。
子どもたちともいっぱい話しが出来るし、遊べる・・・
雄大な自然のなかで家族愛が育まれるんですね。
キャンプの達人ですね♪
2009年05月08日(Fri) 06:02
一緒にいるだけですが・・・
編集
子供達が、小さかった頃は、いろいろ一緒にあそんだりしましたが、
いまは、子どもは子ども、大人は大人で過ごします。
でも、一緒にいるだけで、いいのかな・・・と思います。
帰ってからの片付けですが、天気がこんななので、未だにしまわれていません。
勝負は、明日かな~v-392
2009年05月08日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

