ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンプノートTOP家族 ≫ キャンプノート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャンプノート

明日から、キャンプに出掛けます。

準備をするのに役立っているのが、これ!!

ブログ 035

去年2冊目に入ったのですが、99年からから記録しています。

メニューや、持ち物、気をつけることなど書いてチェックしていきます。

このノートを使うようになって、準備がとてもスムーズになりました。

2泊3日、楽しんできます!!

でも!!!出発前に、毎年恒例の・・・・

   地引き網&バーベQ 

終わり次第出発です  行ってきます!!



Comment

流石N家
編集
わあーすごいなあ。
まだまだ記録があるんですね。
記録するって、出来そうで、継続が難しいのに、ホント尊敬です!
キャンプ、思いっきり楽しんでらしてください。
2009年05月02日(Sat) 22:20
ノートなら
編集
ノートに書き込んでおくと・・・
忘れないですむんですよね!!
でも、すごくマメですねv-237
私には無理です~~
本当にぽしぇっとさん!すごいです!
2009年05月03日(Sun) 05:39
気付くのが遅いのです;
編集
misako3、よっし~さんありがとうございます☆
この‘ノート’に気付くまで、紙に書いていたのです。
それは、みんなどこかにいってしまいました。
記録ってほどではなくv-356メモ程度のものですが、いつ、誰とどこに行って、何を食べたかがわかるようになったので、メニューが重ならなくていいですよv-290
2009年05月06日(Wed) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

