ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生ケーキTOP子ども ≫ お誕生ケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生ケーキ

「ねえ、次女子のケーキは」  と長女

誕生日当日、次女子が、「ケーキ はいいから、ランチに行きたい」

といっていたので、私と次女子の中では、済んでいたことでした。

「いいって言ってたよ」というと、「ふ~ん・・・」

そうしたら、おやつの時間に

ブログ 021

リンゴケーキが焼き上がっていました。

次女子のために(自分が甘い物たべたい・・・とも言ってましたが)焼いてくれました。

せっかくなので、

ブログ 023

ローソクに火を付けてお祝いしました

「3日連続で 」と大喜びの次女子でした。

もちろん、美味しかったです


Comment

お誕生日おめでとうございます!
編集
 素敵なお誕生日だったようですね!
そして今日は、手作りのサプライズリンゴケーキ。
さらっと出来ちゃうところが、スゴイです。
2009年04月26日(Sun) 21:52
フライパンで^^
編集
ありがとうございます。
泡立てずにフライパンできるかんたんケーキです。
この写真だと、餃子にも見えますね^^/
2009年04月28日(Tue) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

