ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次女子の誕生祝いTOP家族 ≫ 次女子の誕生祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次女子の誕生祝い

昨日は次女子の誕生日。

今日は百町森に行って誕生日プレゼントを買ってきました。

(キッズパーク☆クラブで使うカプラもGET)

帰りにみんなでカラオケに寄ってきました。

数年前はカラオケなんか・・・などといっていた長女ですが、

友達と一緒に行ってから、楽しみかたを覚えたか、

今日は率先して選曲してました。

ブログ 017
   歌う子ども達

        ブログ 016
          歌う父

数日前、TVで‘ハモネプ’を見たせいか、みんな歌う気満々でした。

帰りの車中、『楽しかった~ ありがとう』 と子ども達

こちらこそ、ありがとう

そして、お誕生日おめでとうこの1年も、いい年でありますように

Comment

お誕生日おめでとうです♪
編集
カラオケ・・・高いからなかなか行けないのですが、うちも先日子どもたちと行ってきました。。
家族で行くと楽しいですよね。
ハモネプも見ました。
ハモリやってみたいと思うと思いますよね。
ぽしぇっとさん家族ならハモネプも出来そうな感じがしますね。
出来そうですよね^^
2009年04月28日(Tue) 05:21
実は・・・・
編集
よっし~さん、ありがとうございます。
実は・・・夫は超上手いのですが、私が超音痴でv-395
宴会芸になりそうなくらい・・・
友人と、ユニゾンでハモりますv-356
2009年04月28日(Tue) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

