ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再度、アート・クラフトフェアTOP家族 ≫ 再度、アート・クラフトフェア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再度、アート・クラフトフェア

 朝食後、支度ができ次第出発です。

今日は、娘2人と私の3人、チャリで清水駅まで行きました。

天気がよくてよかった

会場に着くと、娘達とわたしは別々に会場を回りました。

そのほうが、お互いゆっくり見たいところを見られるのです

昨日チェックしておいた出展場所を特に丁寧に見て回りました。

そして・・・・手に入れたのがこの花器。

ブログ 007

今まで気に入っていた一輪差しの花器が、割れてしまったので

いい物はないかと思っていたところでした。

高さが5~10㎝ぐらいです。とても気に入っています

ブログ 004
駅から撮った会場の様子(北側)

ブログ 005
       こちら南側

昨日より、とても多くの人が出ていました。年に一度のフェア、来年も楽しみです。


Comment

そうかあ、アートクラフトフェアだったんだあ
編集
 昨日パパと車で通ったんですが、
「なんだろうね~」と言って通り過ぎてしまいました。
残念。
ぽしぇっとさんらしい花器ですね。
2009年04月19日(Sun) 20:00
さっそく
編集
今朝、花壇に咲いている薮スズランを差しました。
やっぱり、花器は花を入れると活きますねv-411
2009年04月20日(Mon) 15:20
私も行ったよ
編集
日曜日、あそび研の認定試験で富士へ行った後、私も寄りました。行くとなかなか帰れず、身軽だったこともあり、すっかり長居をしてしまったよ。見るだけでも心が満腹になるよね
2009年04月20日(Mon) 18:38
ほんとですね。
編集
ちいちゃん、ありがとうございます☆
私も、1人だったらもっと長居したと思います。
でも、娘達と時間を決めていたので、集中して見ることができたのかも~
2009年04月21日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

