ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ダイナミックおでんTOPプライベート ≫ ダイナミックおでん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダイナミックおでん

3年越し、念願のおでんが、我が家に!!

ブログ 060
だしが利いた汁がよ~く浸みていて、とても美味しかった

夫が、「3年も煮込んだ味かぁ~」とアホなこといってました。

でも!!ちくわを食べようと思ったら、すでに器にはなく、

子供達の腹に納まっていた

misako3の幻のちくわぁ~~~~~~

来年こそは、鍋を片手に人数分ゲットしますぅ

そうそう、まんじゅうも売り切れだったので。

切り餅、おこわも美味しかったです

ブログ 059
桜咲く、宍原のさくらまつり

ブログ 058 
ビビットなピンクのジャケットで、よりきれいなmisako3、笑顔で迎えてくださいました。



Comment

桜まつりへようこそ
編集
 昨日は本当に遠いところ、ありがとうございました。
山梨からのご旅行からお帰りになったばかりなのに、同じ方面で、なんだか申し訳なかったです。
 お陰さまで昨日は、いつもより早く完売してしまいました。
来年はぽしぇっとさんがお鍋で買えるくらい、がんばります!
饅頭作りもはまりそうで、ちょっとこわいです。

2009年04月06日(Mon) 22:38
来年は!!
編集
そうだ! 来年は鍋にしないで、タッパーにします。
桜まつりでお昼をゲットして、そのままピクニックへ出掛けましょうかv-290
誰が、つきあってくれるかな~。
1人じゃ、淋しすぎるなぁ・・・・。
2009年04月07日(Tue) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

