ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 山梨旅行 その2TOP家族 ≫ 山梨旅行 その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山梨旅行 その2

   2日目の朝

ブログ 039
ホテルの前が、大きな公園になっているので、

公園内を散歩しながら下の駐車場まで行きました。

車に乗って次に向かうは、河口湖 

137号線から河口湖に出てすぐ、 『河口湖猿まわし劇場』へ。

ブログ 040
この道15年の‘あいちゃん’と 3才の‘ふくちゃん’

‘可愛いしぐさで、すごい芸’をたくさん見せてくれました。

ブログ 041  ブログ 042
帰り際に、福ちゃんとあくしゅしてもらいました。

ブログ 052  ブログ 053

午後は、与勇輝さんの人形をみました。

今にも動き出しそうな表情豊かな人形達でした。

その他にも、オルゴールの森やハーブ館などいろいろ寄りたかったのですが・・・

お子様達が、早くゆっくりしたい (まるでのよう) というので、

元気な大人、泣く泣く河口湖を後に・・・

でも、今日のお宿は、庭を楽しめるということだったので、早めに到着。

久しぶりに外に出た次女子さんは超お疲れモード

息子と母と3人で、庭園散策に出掛けました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

