ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちいちゃんのヨガ教室TOPプライベート ≫ ちいちゃんのヨガ教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちいちゃんのヨガ教室

行ってきました。ちいちゃんのヨガ教室。

あっという間の1時間でした。

身体の部分部分では、気をつけたりケアしてはいましたが、

それは、不快な症状をとり、自分が動きやすくなるためでした。

じっくり考えながら、自分の身体としっかり向き合ったのって今日が初めてかも・・・

自分の身体のためにストレッチやマッサージをしていると、

今までなんて酷使してきたのだろう・・・と、思うと同時に

自分の身体を、愛おしく思えました。

不思議な気持ちでしたよ

今日が筋肉痛でなければ、もっと気持ち良かったに違いない

昨日のしゃぼん玉で、両足が・・・痛・痛・痛


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

