ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ会TOPママクラブ ≫ お別れ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ会

Cさんが、葵区でママクラブを開いて欲しいといって下さったとき、

まだ、Cさんのお腹の中にいたYちゃん。

ブログ 002 「ぽにょ」を歌ってます

3月で卒会し、4月からの入園を楽しみにしています。

今日は葵区のママクラブの皆さんがお別れ会を開き、

そこに呼んでいただきました。

ブログ 001

子育て中は、なかなかランチにも出掛けられませんが

こういう機会をサッと作って下さるCさんはやっぱり素敵です。

ママクラブは卒会ですが、

これからもこの輪を大きく広げていってくれると思います。

4月からのママクラブも、

おおきな輪にしていきたいですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

