ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ H町子供会☆再び・・・TOPあそび研 ≫ H町子供会☆再び・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

H町子供会☆再び・・・

 12月のクリスマス会を気に入って頂き、

今回はありがたいことに、あそび研に会の依頼がありました。

新一年生&六年生の歓送迎会

ブログ 054
    新一年生を紹介した後、

     大ゲーム大会  

ブログ 055

頑張った子にはポイントが加算されます。

ポイントには色つき輪ゴムが配られます。みな、一生懸命参加してくれました。

メインゲームは 「ハイカード」 

Yインストラクターには BGM を担当していただいたので、

  写真を撮れませんでした

ゲーム終了後、最高ポイント14点の子が5人もいました

最後はYインストラクターによる さんびきのくま   

ブログ 057
子どもたちに大ウケでした(子どもの反応に大人も大ウケ

あっという間の1時間でした

Yインストラクターお疲れ様ありがとうございました



Comment

お疲れさまでした!
編集
 クリスマスにパパと行ってくださったところだったんですね。
すごいなあ。
2009年03月09日(Mon) 19:19
たのしかったですよ~
編集
ほんとにうれしいことです。
小学生は反応がいいので、それだけで楽しいです。
また機会があったら、小学生とゲームで遊びたいですv-290
Yインストラクターに来て頂いてよかったです。
ありがとうございました。
2009年03月09日(Mon) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

