ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あそび研☆インストラクター会議TOPあそび研 ≫ あそび研☆インストラクター会議


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あそび研☆インストラクター会議

 午後、支部別インストラクター会議がありました。

「1:00に出れば間に合うな~;待てよ・・・」

と案内を確かめたら、1:00からでした

今、確かめてよかった~~と思える時間でよかった~~

今日は、今日養成講座を修了された2名がご一緒でした

Kさんのエプロンシアターを見せて頂き、感激。

色遣いもきれいだし、言葉掛けも一流

ドキドキで!!と言っていたのは本当だと思いますが、

そんな中でも、みなさんに応えられるのはすごい事だと思いました。

これからが楽しみです。

Full-eさんには

「2人で子育て漫才やったら~」 と言われてしまいましたが、

kさんがよかったら、是非是非

     笑っている間に子育て学習

Comment

お疲れ様でした!
編集
 ぽしぇっとさん、お忙しい中ありがとうございました。
いつもと違う時間設定だったので、焦らせてごめんなさい。
でも、ぽしぇっとさん一段と可愛かったですよ。
 ここのところ腰痛で元気がなくてすみません。
一段落したら、早速病院へ行って来ようと思います。
2009年03月04日(Wed) 20:29
No title
編集
子育て漫才、楽しみにしてま~す♪
実現したら、照明&効果音で手伝いますので声かけてくださいね。
2009年03月04日(Wed) 22:03
漫才
編集
ぜひ漫才してみて~~v-218おもしろかったです。
ぽしぇっとさんにもお会い出来て嬉しかったです♪
パーマがますます似合っていてかわいかったですよ~~。
私は(きっと花粉症ではない!!!)マスク姿で失礼しました(≧ヘ≦)
たくさんパワーをみなさんにもらって、私も頑張ろうと思いました。
またぽしぇっとさんの講座の見学に行かせて下さいね♪
2009年03月05日(Thu) 06:04
あそび研ユニット♪
編集
コメントありがとうございます☆
コンサートだけでなく、いろんな形のユニットができたら楽しいですね。
お互いのスキルアップにもつながると思います。
Kさんがドン引きだと悲しいのですが・・・v-356
いつか、声をかけて、実現できるといいなぁ~~v-290
そのときは、Full-e♪さん、アシストよろしくv-218

misako3腰の具合はいかがですかv-361
私の通っている病院はリハビリ施設も整っていて、先生も優しくて
私は、気に入っているので、今度お教えしますね。
よかったら一度掛かってみてくださいv-291

よっし~さんありがとうv-411
漫才、トリオってのはいかがv-361
総会に向けて・・・・イヤイヤ、自分の首を絞めることはやめときましょうv-388
講座の見学、いつでもどうぞv-283
その後ランチご一緒しましょうね!それか、‘我が家でランチ’もいいかも~v-398
2009年03月05日(Thu) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

