fc2ブログ

ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPママクラブ ≫ お雛様作り☆ママクラブ

お雛様作り☆ママクラブ

昨日と今日はママクラブで、お雛様を作りました。

ブログ 039 昨日のママクラブ

              ブログ 040
                        可愛いお雛さま

ブログ 041  そして、今日のママクラブ

ブログ 044ブログ 045
            お雛様勢揃い

どもお雛様も、表情豊かです。親子で作るのを楽しめるのは、2才ぐらいから。

小さい子は、ママがやっているのを見ています。

一緒にやりたくて手を出して、壊してしまうことも

あ”~~~っと思っても怒らないでね。

もう少ししたら、一緒に楽しめるようになりますから

壊れてしまったら、直すところを見せてあげて、大切にあつかう心を育ててね
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL