ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あそび心TOPママサロン ≫ あそび心


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あそび心

今日のママサロンのテーマは、 「親もあそび心を持とう!」 です。

ブログ 011
あそび心は、気持ちに余裕を持て・・・

!!!といっても、この真剣さ

ブログ 012
     「ヒューゴ」   おばけのゲームです。

おばけに捕まらないように自分のコマを逃がすのですが・・・これがなかなか難しい

最後まで、ドキドキできるゲームです

あそび心を持った大人は、子どもの気持ちに余裕をもって上手く応えられます。

子ども達にとっても魅力的なおとなに見えると思います。

ぜひ、あそび心たっぷりで子どもと接していって欲しいと思います。

Comment

おもしろかったですヨ
編集
前回に引き続き、おもしろいゲームを紹介していただきありがとうございました。
百町森には幼児用のゲームしか見つけられませんでした。
小学生(いや・・・アラフォーの私)でも楽しめるゲームがたくさんあるんですね。
探しに行ってみようと思います!
2009年02月17日(Tue) 22:27
案外たくさん^^
編集
 アラフォー(ギリギリv-356)のわたしだと
「母さんには無理!!」と言われてしまうくらいたくさんのゲームがありあます。
百町森のゲームを置いてある棚は、たくさんのゲームが、ところ狭しと並べられている(積んである?)ので、探すのも大変かも~
でも、おもしろそうなものと出会うとやっぱりうれしいですv-352
いいのが見つかったら、また教えて下さいねv-290
それから、るくるのゲームも紹介してくださいv-266
2009年02月19日(Thu) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

