ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不覚にも・・・TOPプライベート ≫ 不覚にも・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不覚にも・・・

昨日は、思いっきり好きなことに集中してしまい・・・

     HAPPY  HAPPY

ブログ 023
      これを作っていたのです

ところが、不覚にも・・・・夕方から体調が不調に

夕食が終わると、こどもたちが私の不調に気付いてしまい、

「後はやるからサッサと寝な!」と

優しいのやら、怖いのやら・・・

次女子は2階まで、私に付き添って来てくれました。

そして、「心配しないで 片づけは・・・姉ちゃんがやってくれるから」

「えっ? 次女子が手伝うんじゃないの?・・・・」

と思いつつ、サッサと寝てしましました


Comment

No title
編集
もう大丈夫なの?次女子チャン、おもしろ~い。よいお子様たちですね。
2009年02月10日(Tue) 21:13
幸せ者です!
編集
ほんとに、幸せ者ですv-398
子供達に甘え過ぎないように、気をつけないと・・・
2009年02月12日(Thu) 21:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

