ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新聞紙あそび☆その2TOPママクラブ ≫ 新聞紙あそび☆その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新聞紙あそび☆その2

やっぱり ‘新聞紙シャワー’は、たのしいね

ブログ 008

自然と始まってしまいます。

ブログ 010
ママとご対面・・TさんもHRくんもうれしそう・・・

ブログ 011
HYくんは、新聞紙をかけてママを隠しています。

ブログ 012
ちいさいASくんはママが隠れたとたん心配になって泣き出しました

ブログ 013
最後はパンチングボールをつくってあそびます。
ブログ 014
残りの新聞紙は、おおきな袋にいれて、おおきなボールを作りました。

これでお部屋もきれいになりました

 この写真じゃわからないですね


Comment

私も大好き!
編集
 すごい量の新聞紙シャワーですね。
心躍りますね。
2009年02月06日(Fri) 22:55
楽しそうですね
編集
この新聞遊びって本とうに楽しいですよね。
子どももすごく興奮するけど、親も一緒に遊んで・・・
ビリビリ~ッてするのもストレス発散になりますよねv-218
2009年02月07日(Sat) 06:21
いい顔してます!
編集
こどもたちも楽しそうですが、ママ達も、皆いい顔してます。
こんな顔で毎日子育てを楽しめたらいいな~と思います。
ママ達に元気になってもらえるように、来年度のママクラブ、
よりいっそうバージョンアップしていきたいと思います。
2009年02月07日(Sat) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

