ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ よっし~のリズム体操TOPあそび研 ≫ よっし~のリズム体操


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よっし~のリズム体操

 残念なことに今日の予定がキャンセルになったので、

それでは・・・!と、よっし~のリズム体操を見学させて頂くことにしました
ブログ 076

  はじまりはじまり~~

ブログ 077  ブログ 078

みんなホントに楽しそう ママもこどもたちもニッコニコ

ブログ 079
 
ママのためのストレッチ・・・子どももゴロゴロ・・・・

ブログ 080
   よっし~の鬼コス

サンタも似合うけど、きっと何着てもにあうんだろうなぁ~~。

ブログ 081

あっという間の1時間、とても濃厚な楽しい時間でした

今日が8回目ということで、こどもたちの成長を感じます。

継続してできる講座ならではの成長だと思います。

よっし~さん、今日はどうもありがとうございました。

Comment

ぽしぇっとさんのフットワークのよさ
編集
 よっし~さんもすごいけど、ぽしぇっとさんのフットワークのよさが、人生を豊かにしているのが、よくわかります。
素敵なメンバーに恵まれて、ba-baは嬉しいです!
2009年02月04日(Wed) 20:54
ありがとうございました
編集
来て頂いてありがとうございました!!
すごく、緊張しましたよ(あー見えてv-14
でも、のどもよくなって調子が良かったです!!
いい刺激をもらいました。ありがとうございます。
そうなんですよ!!8回目の連続なので成長がかなり感じられます。
同じことを繰り返すからなんですね♪
また、写真もありがとうございます!!

2009年02月05日(Thu) 05:36
私も嬉しい~~です!
編集
misako3、ありがとうございますv-291
misako3と出会えて、世界がグググ~~ンと広がりましたv-352
そして、あそび研の仲間からはいっぱいいい刺激をうけて、前に進む力になっていますv-218
2009年02月05日(Thu) 17:57
こちらこそ・・・
編集
ありがとうございました、よっし~さんv-411
遅くなってしまったのに、写真も使ってくれて・・・
ちょっと痩せてしまったのが、気になります。
いろいろあったあとなので、くれぐれも、お体を大切にしてくださいねv-290
2009年02月05日(Thu) 18:02
もう、戻りました
編集
すこし痩せて、これはよかったと思いましたが・・・
もう、既に元通りv-218
心配かけてしまってるな~と思いました。
私もあそび研との出会いで世界が広がり、すてきな方々と一緒に活動出来るのがうれしいですv-238
2009年02月06日(Fri) 13:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

