ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜餅 TOP子ども ≫ 桜餅 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜餅 

 頼んでおいた初釜のお菓子を、今朝お店に取りにいったら、

できたての桜餅が箱いっぱい並んでました。

        

甘い物をあまり食べない息子がこれは大好き

しかも、今日はサービスデーでお安くなっていて・・・

お土産にするしかない!!と、息子の喜ぶ顔が目に浮かびます。

夕方帰ってきた息子に、

「カウンターにいいものあるよ」というと

息子は目をつぶってカウンターまでいき、

「ここでいい?」と聞きます。

目を開けたとき目に飛び込ませたいのでしょう。

照準をあわせてあげて 「いいよ!」
ブログ 005

「うぁ~、これかぁ

と、いつもはおやつも食べずに出掛ける息子が、

腕まくりして手を洗い、ペロリと2個食べていきました。

素直に喜んでくれるから、自分も嬉しくなっちゃうぽしぇっとでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

