ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマスTOP子ども ≫ メリークリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリークリスマス

 今朝、次女子が

お母さん!! サンタさん来たよ!! 
 
 やっぱり、信じてるとくるんだね~

と、元気に階段を降りてきました。

長女も、はにかみながら・・・ 「私にもきてくれたよ」 

シュ~~~~ン としてたのは息子・・・・

信じないヤツにはサンタは来ないと何度も言われてました。

姉たちが持っている袋をみながら、

しょんぼり しょんぼり しょんぼり・・・まるで、ぐるんぱのようでした。

「めのまどあけたら、カーテンあけて、布団もたたんだら」

と声をかけました。

すると!!! 


 「 あったぁ~~

ベットと棚の間にはさまってたぁ~~~ 」

とその顔が急に笑顔に変わりました!!!

きっと空から見て、サンタさんドキドキだったでしょうね


Comment

サンタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
編集
ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

家にもサンタが来ましたよ!!
長女もベランダからトナカイにのったサンタクロースを見たよ!!と飛び起きてきました。

長男くんにもしっかりサンタが来ていてよかったですね。
みなさんはお願い通りのプレゼントでしたか?
2008年12月26日(Fri) 06:10
先生は悪い子?
編集
 昨日ピアノのレッスンに来た女の子に、
「先生のお家はサンタさん来た?」って尋ねられました。
「うーん、パパのところには来てたけど、先生のところには来なかったなあ。」と応えながら、やっぱりしっかりお願いしておけば良かったと思いました。
2008年12月26日(Fri) 22:59
気持ちをプレゼント♪
編集
我が家に来るサンタさんは、サンタさんが考える一番いい物(だと思うもの)を届けてくれます。毎年、一生懸命考えてくれてます。
小さい頃は、「サンタさん、何をプレゼントしれくれるか、楽しみに待っていようね」といっていました。
メイプルちゃんも、夢のような一夜だったでしょうねv-255
毎年私には、おとうサンタからプレゼントが届いていたので、
今年は夫に、おかあサンタからほんの気持ちを届けました。
2008年12月28日(Sun) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

