ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間の一日TOPプライベート ≫ あっという間の一日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間の一日

 今日は仕事もなく、

        アルバム整理に専念できるぞ~~~
                                
                                っと思っていたのですが・・・

             

なんで、 なんで 

ほとんど何も出来ないまま、一日が終わっていました

でも、よくよく考えると、家はきれいになったし、

駐車場にずーっと置いてあった簾や竹ランタンも片づけたし、

引き出しの中の入れ替で真冬バージョンになったし、

水槽の水替えしたし・・・・ 友人に手紙書いて出しに行ったし~~~

まだまだ、いろいろやってたし・・・

そうか、時間無くなってもおかしくないか・・・

というか、どうしてこう無計画に行動するのでしょう

今から眠くなるまで、少し、アルバム作りしましょう。

Comment

無計画だなんて
編集
 無計画でそこまで出来るとは、さすがぽしぇっとさん。
私の中では、もちけさんとよっし~とぽしぇっとさんは、同じにおいがする。
2008年12月01日(Mon) 23:37
そんな、嬉しいこと・・・
編集
 ありがとうございます!
よっしーさんと、もちけさんと同じだなんて・・・
嬉しいけどv-352・・・もったいないですv-356
今日は、朝からアルバムやってますv-411
でもまだ、2日目の午前中です~~。
2008年12月02日(Tue) 14:36
においじゃまずいよね
編集
失礼しました。
同じ香りがするに訂正します。
ホント、3人ともすごいよ。
2008年12月02日(Tue) 21:54
私は‘におい’で構いませんが・・・
編集
 そうか、気付かなかったです。
ところで、ハンドルネームがバージョンアップ?しましたね。
私にとってはba-baではないので、今までと同じでいいですか?
2008年12月03日(Wed) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

