ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 座布団 Part2TOPママクラブ ≫ 座布団 Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

座布団 Part2

 今日の座布団あそびは大人数!!

順番を覚えたり、友達がやってるのを見たり、待ち時間に学べることもたくさん 

ママの言葉かけが大切です。ママの一言で、興味を持ったり、やる気になったり・・・
081121 001  081121 006
      ごろごろころがる               迷路みたい!!

081121 005  081121 008
  ジャンプ、ジャンプ!!           そして、座布団登り

小さなASくん、きょうは、ちょっと機嫌が悪かったね。お熱出なかったかな


Comment

いつもお世話になっていますm(__)
編集
初めてコメしますね密に読ませてもらってましたが心配していただきありがとうございましたあの日の午後病院に行って薬をもらったら一週間くらいで鼻水がとまりました次の日も出掛ける予定だったので熱は出ないで欲しいなと思っていて出なかったので良かったです明日は一週間ぶりのママクラブですね~早く寝なければっ
2008年12月05日(Fri) 00:54
ありがとうございます♪
編集
 アスママさん、初コメありがとうございます☆
熱が出なくて良かったですv-290
この時間まで起きてると朝大変ではないですか?
寒さが増してきますので、ママも体調崩さないように気をつけて過ごして下さいねv-218

2008年12月05日(Fri) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

