ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパ講座 Part3TOPあそび研 ≫ パパ講座 Part3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパ講座 Part3

 今日はパパ講座、 「動いてあそぼ!」がテーマです。

パパ講座 003  パパ講座 002   パパ講座 001

♪十円いれてくださいな♪  膝の上で、ぴょんぴょん跳ねます。

こどもたち、みんないい顔してるのですが、跳ねてるので、ぼけちゃいました

パパにはちょっと頑張ってもらって、今日は、こどもたちといっぱい動いてあそびました。

絵本を読んだ後、来月やってくるサンタさんについて

「見えないものを信じる力」の話をさせて頂きました。

そして最後に、ご参加くださったみなさんに、感想をお聞きしました。

  ☆子どもとの接し方がわからなかったので、参加してよかった
  ☆ママと意見が食い違ったときどうしたらいいかわかった
  ☆子育てで困ったことを聞けてよかった


ということでした。いい形で、パパが子育てできたらいいなとおもいます。

そしてこれからも、パパやママの要望に応えていきたいと思います。

パパお疲れ様でした。(筋肉痛にならないこと願ってます





Comment

パパ講座お疲れ様でした
編集
 日曜日の講座を開くことは、はなかなか大変なことだと思いますが、ニーズにしっかりこたえてあげられるぽしぇっとさんは素晴らしいです。
 次回のあそび研インストラクター会議は日程が変更になり、来年1月25日です。
どうぞよろしくお願い致します。
2008年11月16日(Sun) 20:01
ありがとうございます
編集
 5月から始めたパパ講座、今年度は、来年1~3月にあと1クール行おうかと思っています。
やり方を少し変えてみようと考えていますので、また相談にのって下さいv-435
 1月25日は出席できそうですv-291よろしくお願いします。
2008年11月17日(Mon) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

