ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いTOPプライベート ≫ お手伝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝い

今日は、発表会のお手伝いに行ってきました

アットホームな雰囲気で、お手伝いしながらも、私自身楽しませて頂きました。

「Fさんのお役にたてれば・・・」 という思いと、

今日は、もうひとつ思いがあって・・・

それは、Fさんのところでお稽古を始めたAちゃんの

初めての発表会だったので、是非応援に!!と思ったのです

Aちゃんは、ママクラブの卒会生。

とても可愛い子で、でも初めてのことにはドキドキ

ところが、舞台の上では、楽しそうに演奏していて、ママのほうがドキドキだったのでは

                      11.9 003

今日は、カメラを忘れてしまい

そしたら、Fさんにも、Aちゃんママにも、 「あ~~~よかった

と言われてしまったのですが、めげず!!ブログにはUPさせていただきました。

今日は、ありがとうございました

Comment

No title
編集
こちらこそ、あれもこれもお手伝いしていただいてありがとうございました。
「アットホーム」なんて言っていただいて恥ずかしいです。
本当はもっと格式高く(?)やりたかったのですが・・・なにせ指導者が私なので・・・ムリ???かも。
2008年11月09日(Sun) 21:37
そっかぁ~~!
編集
 「格式高く」を目標に!!
そう願っていると、必ず実現しますv-218
でも、今日の雰囲気も好きですよ~~v-290
2008年11月09日(Sun) 21:51
No title
編集
日曜日は、ありがとうございました。私の方がドキドキで
やはり?!娘はそんなにプレッシャーを受けてなかったみたいです。
久々ぽしぇっとさん親子に会えて、娘はうれしかったようです。でも、
「久しぶりで恥ずかしくてあまりお話できなかった」なんて言ってました。

忙しく働くぽしぇっとさんや先生を見て、手伝いたくなったのは、
私だけ?でしょうかね。
2008年11月11日(Tue) 10:51
フフフッ・・・
編集
3人ともあそび研つながりなので、同士意識で、手伝いたくなってしまうのでしょうかv-361
一種の職業病?かも・・・v-356 

Aちゃん、とてもステキでしたv-343
よかったよ~~~と伝えて下さいねv-411

コメントありがとうございました☆
2008年11月11日(Tue) 17:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

