ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アバターTOP子ども ≫ アバター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アバター

 次女曰く‘おとととい’から、アバターを載せてます。

ぽしぇっとさんは、ブログを始めてすぐ載せたかったのですが、

ガイドブックを見てもわっけわからず・・・じっくり読んでる時間もなく~~~

そしたら、次女が、本を見ながらアバターの設定をしてくれました。

  着せ替えは、ゲーム感覚で楽しんでいます。
   
    ♪ぽしぇっとさんに似合う服
    ♪ぽしぇっとさんに着て欲しい服

を基準にコーディネートしてるそうです(おまかせでして

出来上がるたびに、 「ね!! かわいいでしょ

と見せてくれます。これがまたホントに可愛くて、 

「こんなになったらいいなあ~~と思ってしまいます。

「お母さんが可愛くなったら、お父さん惚れ直す」と聞く次女に

 「おう!!」 と答える父親。

「よし!! アバターを参考にセンスを磨こう・・・」と思う母親でした。




Comment

雰囲気あるある
編集
 おーいいじゃないですかあ。
ぽしぇっとさんの雰囲気出てるよ。
Hちゃん、やるなあ。
2008年11月09日(Sun) 17:22
ありがとうございます♪
編集
 やりましたよv-290
かなり楽しいです!!
実際母は、こんなに細くないですけどね・・・
2008年11月09日(Sun) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

