ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えっ!? 優勝!!TOP子ども ≫ えっ!? 優勝!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えっ!? 優勝!!

 コピー ~ 袋井WR15 003

 
 昨日、袋井のウォークラリーに参加しました。

メンバーは、前日ふれあい体験会に参加したうちの子たち&W君、そしてわたし。

夫は県レクのスタッフで、一緒に回れませんでした

コピー ~ 袋井WR15 004   コピー ~ 袋井WR15 007   コピー ~ 袋井WR15 009
  さあ、スタート!      チェックポイントを、1つずつ確実にこなしていきます。

WR特有のコマ地図をたよりに、8つのチェックポイントをまわり、

     2時間ちょっとかかってゴール 

集計のあいだに昼食を済ませ、待ち時間にニュースポーツであそびます。

コピー ~ 袋井WR15 011  これは、キャッチング ザ スティック

かけ声にあわせて、2本の棒から手を離し、隣の棒をキャッチする!

皆が倒さずキャッチできたら、OK~~~というルール。そうこうしてるうち・・・

コピー ~ 袋井WR15 012  結果発表!! 

ナ・ナ・ナント!! 第1位!!

    優勝です  チーム ★ノウテンキング★ 

コピー ~ 袋井WR15 013  コピー ~ 袋井WR15 015
                       賞状とトロフィーそして賞品のクラウンメロンです。


Comment

とう
編集
 すごいなあ。何をやってもぽしぇっとさんはすごい!
2008年11月03日(Mon) 22:54
★子供達のおかげです★
編集
 いえいえ、私は、子供達について行っただけ。
みんなで協力しないと、こんな結果にはならなかったと思います。
今回もとてもいいコースで、楽しく参加できたことがなによりでした。
2008年11月04日(Tue) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

