ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふれあい体験会 Part5TOPあそび研 ≫ ふれあい体験会 Part5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふれあい体験会 Part5

ふれあい体験会も終盤、毎回参加している小学生ボランティアの皆さんは、

赤ちゃんやママ達とのコミュニケーションの取り方も、とても上手になってきました。

今日は、親子参加組数より、学生ボランティアの参加者数のほうが多く、

前回とは違った関わりができたのではないでしょうか。

fu 003

始まる前から、ここかしこで、こんな光景がみられたのも、

     継続の力だと思います。

次回が最終回、思い出に残る企画にできたらいいなぁ~


Comment

No title
編集
ありがとうございました!!とても勉強になりました。
ぽしぇっとさんの技をもっともっと盗ませていただこうと思ってますv-238
これからもよろしくお願いします♪
2008年11月05日(Wed) 15:56
こちらこそありがとうございました☆
編集
いろいろあって、大変だったろうと思います。それでも、きちんと準備して、当日も笑顔でよしよしさんワールドができていました。
またご一緒できる日が楽しみですv-411
2008年11月05日(Wed) 19:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

