ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 港かっぽれ in 日の出TOP仲間 ≫ 港かっぽれ in 日の出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

港かっぽれ in 日の出

今日は、マリンパークでの、踊りの練習最終日。初日の人数と比べものにならないくらいの参加者でした。踊り08 008

娘達は、エイサーのフリーの振り付けを一生懸命考えてくれました。大人はその思いに応えて、一生懸命踊ります。娘達のように上手には踊れませんが、一年一年努力します(^。^);
 1日は、手作り衣装で参加します。是非見に来てくださいね!

 スタート地点は、清水銀行本店の反対車線側、港橋方向に進みます。

 団体番号S-2「ふ組ぷろじぇくと」です。よろしく

踊り08 010
 ドリプラの観覧車も点灯しました

Comment

初カキコです
編集
すてきなブログですv-238
お気に入りに入れておきますね!!
これからも、いろんな事を教えて下さいね。
今日のシャボン玉もすごかったですv-10
2008年07月22日(Tue) 14:06
ありがとう
編集
 コメント、 ありがとうv-290
それから、今日は、しゃぼん玉のアシストありがとうございました。
超~マイペースなので、こちらからあれこれ言わないと思います。
聞きたいことは、どんどんきいてください。
応えられることは、すべてお応えしま~すv-344
2008年07月22日(Tue) 15:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

