ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分じゃないみたい!!TOPあそび研 ≫ 自分じゃないみたい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分じゃないみたい!!

 O交流館で行われた「ばぁばとあそぼ」をYさんがDVDにまとめてくださいました。

画面と音が、ぴったあり合っていて、あまりにステキに編集してあり、

自分が自分じゃないみたいです

スマイル 003

自分がやっていることろを、見ることがほとんどないので、

いい勉強になるかな・・・なんて思ってたら、とんでもない!!

予想を遙かに超えて・・・これは、私の宝物です



Comment

編集
すごいですね♪
私も見てみたいです。見せて下さい(^^)/
いいな~本当に宝物ですね。
2008年10月22日(Wed) 19:26
編集
★恥ずかしいけど・・・★
よかったらどうぞv-291
苦手な歌も、どうにか聞けるかな・・・・っと、これで?と、笑ってやって下さいi-179
2008年10月22日(Wed) 19:38
お役に立てて良かった!
編集
“最新式のスライドショウだと思って下さい”と
夫が申しています。

宝物だなんて…そう言って頂けてとても嬉しいです。
2008年10月22日(Wed) 21:59
編集
☆Yのつれあいさま、ありがとうございます☆
ホントに素晴らしい仕上がりに、驚きと喜びでいっぱいなのですよ。
 一度しかお見受けしていませんが、おふたりの仲のよい雰囲気は(秘密のDVDからも)、私の目標ですv-352。これからも、よろしくお願いしますv-411
2008年10月23日(Thu) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

