ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ N家女子会TOP子ども ≫ N家女子会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

N家女子会

11月23日(金)

長女と次女子のデートに母ぽしぇっとも誘われ、一緒に行ってきました

121118 002
午前中は、T先生に誘われて、X'masのリース作りに参加しました。

久しぶりに、参加者として製作を楽しみました。

娘たちも、楽しんでいます。
121118 007

出来上がりは、これだ~!!
121118 006
次女子作
121118 009
                     長女作

121118 005
  そして、ぽしぇっと作

121118 010
作り終わった後は、スープとサンドイッチで腹つなぎ

これがまた美味しいのです。
121118 011

午後は、3人で約束のスウィーツパラダイスでしっかり食べて

その後、ウィンドショッピング。

これまた、久しぶりにプリクラ撮って、

妙に恥ずかしかったけど、いい思い出になりました

誘ってくれて、ありがとう!! 楽しかったよ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

