ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました!! ~Part 3~TOP子ども ≫ 帰ってきました!! ~Part 3~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました!! ~Part 3~

家に着くと、皆にお土産を渡し始めました。

「韓国に因んだものだと決まりきってしまうから、

 そうしなかったよ」 と、

いろいろ考えて選んできたようです。

因みに私には・・・
121023 001
この二つ。
この腕時計、文字がちょっと変ですが・・・;
121023 004
色も、デザインも気に入りました。

そしてこの箱・・・。
121023 005
みんなが母親に買っているからと、便乗したそうで・・・;
121023 006
中には、モイストクリームとエッセンス(?)が入っていました。

ありがとう!!

みんなに渡した後は、解説付きでデジカメを再生。

大爆笑させていただき、またまたありがとうでした。

楽しい旅行になって、本当によかった

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月24日(Wed) 22:04
Re: すてきなお土産
編集
ご無沙汰しています。
そうか、もうパリですね!!
長女が、時々パリ行きたい!!といまだに言っています。
楽しかったようでよ。
期待していいと思いますv-218

メール待っていますv-290
2012年11月06日(Tue) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

