ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきました!! ~Part 1~TOP子ども ≫ 帰ってきました!! ~Part 1~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきました!! ~Part 1~

10月20日、帰ってきました!!

  20:30 清水駅東口に到着予定です。

車でお迎えに行き駅東に着くと、

迎えらしき車がたくさん止まっているので、

まだバスは着いていないと判断。

長女の時はどうだったか、すっかり忘れている。

高等部の研修旅行の印象が強過ぎたせいもあるかも・・・。

待っている間、長男が帰ってくるかと思うと、

嬉しくてついつい笑顔になってしまう;

そんな私に、次女子から

「親と姉弟は、やっぱり違うねぇ~」

と、シビアな言葉

でも、いいのです  私は、母なので!!

しかも、筋金入りの親バカぽしぇっとですから

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

