ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二度目のイベント!!TOP子ども ≫ 二度目のイベント!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二度目のイベント!!

 今日は、M高の体育祭  いい天気です!! 
120929 001

嵐の前の・・・
120929 002
中3の長男と、感動の南陵祭を味わわせてもらってから、

2度目のイベントになります。

1つ目の競技‘綱引き’には間に合いませんでしたが、
120929 004
リレーから見ることができました。↓が長男です

クラス対抗リレーは1位でした
120929 007

今年は、長女がいないのでちょっと淋しいのですが、(ここに彼女がいない
120929 008

やっぱり楽しい体育祭 私の大好きな『部活対抗リレー』
120929 010
部活に因んだものをバトン代わりにリレーしていきます。

速さを競うわけではないので、楽しませてくれます。
120929 013
速さを競うわけではないので、時間が押します。
放送部が、‘マキ’を入れても、保護者の前ではたくさん見せてくれます^^
120929 017
その余裕が嬉しい♪

さあ、今度は真剣勝負矢印が長男^^
120929 025
1位をねらって、気合が入ります。
         ところが、奇しくも2位
120929 027
それが力となり、いつもビリだった‘むすびっぱしり’が1位となりました
120929 032
これはもうひとつ楽しみにしている棒高跳び!! いつも、すごいなぁ~と感心しています。

長男が最後に出場する色別リレーを見てから帰りました。

参加している生徒たちも楽しそうで、いい1日でした。

家に帰ってきた長男は、真っ黒に日焼けしていました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

