ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 花壇らしくなりました♪TOP趣味 ≫ 花壇らしくなりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花壇らしくなりました♪

ず~~~っと、ずっと気になっていた

我が家の花壇 &庭のプランター

荒れ放題でしたので・・・・
120830 001 - コピー
  (枯れてるし~;)
120830 002 - コピー
手入れをして、
120830 003 - コピー
 玄関にも花を添えました

120830 005 - コピー
今回の花の見立ては次女子です。

120830 007 - コピー
花壇の手前角にもう少し植えたい。

次女子曰く、「水色の花がいいと思うよ」というので、

近いうちに植えようと思います

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

