ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仲間
CATEGORY ≫ 仲間
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

踊人の絆

4月10日(日)

ドリプラで行われたこの募金活動にいってきました。

踊り 006

踊り 008


踊り 007

踊り 001

仲間が、思いを込めて、踊ります。
踊り 013

思いを形にするのは、行動だと思います

自分のスタイルで、できることを!!!




      

チャリティーイベントのご案内

昨日、よしよしのよっし~から、メールが届きました。

4月28日(木)☆ 10:00~12:00

アイセル21で、

チャリティーイベント開催します!!


詳しくは 『よっし~☆PleasureHunt』クリックしてね
             http://yossy.eshizuoka.jp/



仲間が、それぞれの繋がりから、いろんな形で支援しています。

復興には時間がかかると思います。

自分のスタンスで、ここだ!!と思うとき、さっと動けるといいですね。






踊りきりました!!みなと祭り総踊り


始まる前の、記念写真。

今年は、次女子の友人(ツインズ)も加勢してくれました
第63回みなと祭り 001
ふ組の、頼りになる若者たちです
第63回みなと祭り 004
始まりました。連の前列は、みんな子ども達です。

ぽしぇっとさんは、一番後ろで、みんなが踊る姿を頼もしく見ながら、

のんびり踊っていました。  でも!!
第63回みなと祭り 029
昨日は、最初からさいごまで、踊りきりましたよ~

最後の練習

昨日は、みなと祭り総踊り最後の練習日でした。

ふ組ぷろじぇくとのメンバーも、12人が参加して、

必死になって練習に励みました。
10728 005
おかげさまで、今日は朝からちょっとだるかったです
(いや・・・踊りのせいではなく、
   帰ってからホラービデオを観たせいかも・・・

でも昨日は、日本平の花火も上がって、ちょっといい日でした。
10728 003

早いもので、明日は本番!!

元気に踊りまぁ~~~~~す

ふ組のスタート場所は、

    清水区役所~万世町の中間(静清信金反対側)

新清水方面に向かって進みます。

団体番号は、 M-07 です!

よかったら、見に来てくださいね~

始まりました!! ~港祭り総踊り練習~

5月28日に第1回港祭り総踊り会議がありました。

そして、先週からマリンパークで踊りの練習が始まりました。
10519 013
今日は、‘身体慣らし’という感じで踊りました。
10519 016
ふ組ぷろじぇくと、今年も、エントリーしています。

踊りたい方、踊れなくても、参加したい方、ご一報くださいね
