ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美古都
CATEGORY ≫ 美古都
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広がるわ♪

昨日、美古都にいってきました

長女は、模試&テスト期間のため、4人で行きました。

中等部も確かテスト期間中のはずだが・・・;

111008 001
いつも優しいYUKIPAPAと、長男のコラボ♪

今回は、初めてお会いする方もいて、なんだかワクワクします。

お二方ともパワーがあって楽しい方々なのです。

これからが楽しみです。

写真を・・・と思っていましたが、電池切れでこの一枚しか撮れませんでした

スーさん、アーティッシュさん(なかじま家ではこう呼んでいます

これからも宜しくお願いします。

楽しい美古都♪

9月18日(日)

久しぶりに美古都に行きました♪

N家フルメンバー with なべやんです。

前回は、運転手&受験生でしたが

今回は久しぶりにゆったり美古都です。

長男の演奏。変声期中で、声がでません;
1109186.jpg
でも振られると、しっかり応える長男はエライ!!と思います。

1109187.jpg
長女&なべや~ん
11091811.jpg
「今度は歌ってね~♪」に応えるなべやんもエライ!!

11091812.jpg
そして、いつもエライことになる私の伴奏

11091822.jpg
美古都には優しく、粋な時間が流れます。

私は、美古都が大好きです

今日の美古都 ∮ 4月2日(土)

4月2日の美古都は、

バードと、YUKIPAPA、そして、N家夫婦と、イノさんです。

110401 005
バードちゃん達は、それぞれピアノを弾き、演奏の幅を広げます
110401 006

110401 008
YUKIPAPA、いつものように、いい感じです。

110401 010
YUIPAPA&ぽしぇっと。今日は、練習いっぱいさせてもらいました。

110401 012
そして、夫の演奏。その日の気分でなんとなく、その日の選曲の方向が決まるようです。

110401 014
そして、イノさん。楽器は、ギターバンジョー

イノさんが弾くと、三線のよう

味のある歌声に、いつも聞き惚れています

前回満員だったのですが、今日はこのあとぺディさんがきて・・・。

その後来たかどうかは、お先に失礼してしまったので、わかりません。

大人数も、少人数もそれぞれ楽しく時間を過ごすことができて好きです。


本日のおまけ☆美古都

110226 049
  なんとなく、仲良しの2人

110226 057
  可愛い仲良しの2ひき

110226 059
 ナント仲良しの2人 (絵はぺディさんが描いてくれました)
 

突然ですが、ここで、問題です
この2枚の写真に違いが、ザッと5つあります!!
110226 026   110226 025
               何処でしょうか?

本日満員☆美古都

今日は美古都DAY 

なかじま家は、今日もフルメンバーで参加しました。一番乗りでした。
110226 002
羊のミコトちゃんが出迎えてくれました

すぐにもっち―さんが来て、その後、加藤さんと石田さん
  (はじめまして
110226 005
加藤さんが、もっちーさんの‘もっちーペース’に

なかじま家キッズ達  長女は、ジルを初披露
110226 018   
皆さんに手伝っていただきました
110226 031

そして夫の演奏。 ‘なおさん’がリードを入れてくれます
110226 041

  望月ブラザース♪
110226 043

Dちゃんがキーボード♪
110226 044

&久しぶりのバードちゃん達
110226 052

石田さんの演奏も聴くことができました。
110226 060
とても優しい音で、気持ちが温かくなりました。

これからも、よろしくお願いします

