ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キッズパーク☆クラブ
CATEGORY ≫ キッズパーク☆クラブ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010年度☆ラストキッズ!!

今年度最後のキッスパーク☆クラブでした。
3 013
なんとなく、絡み合う子達。けんかになりそう
大きい子が、加減しながら小さい子をからかったりしています。

3 014
思うように遊べず、つまらなくなったり、

3 015
みんなで楽しく(?)お化けごっこ
3 016
けっこう、コワイカモ・・・

3 017
いろんな関わりのある一年間でした。

来年度は、4月9日(土)からの予定です。

また、あそびに来て下さいね

佐野洋子さん

今日のキッズパークも、開店休業でした。

帰ろうにも、送ってきてもらったので、足がない。

バスで帰ろうにも、荷物が多くて持ちきれない

今日は、欠席の連絡が多かったので、こういうこともあろうかと
110206 003
持っていった読みかけの本、『問題があります』

佐野洋子さんに助けられました

夫が迎えに来てくれるまでの時間、ゆっくり読むことができました

それにしても、面白いこのエッセー集

興味のある方、お貸ししますよ

大事なこと、忘れていました

今月のキッズは、どうしても都合がつかず、今日の1回だけになります。

来月は、 3月5日 ・ 3月19日 です。

待ってます。

初キッズwwww

初めは、シ~~~ンとしていたので、

今日も開店休業か~

と思っていたら、来ましたきました
120129 001
キッズ貸切です  の~んびり、思う存分あそびます。

図書室に行ってから、また魚釣り
120129 002
今度は、海が広くなっています

120129 004
そして、虹色のへび

120129 005
最後は、お迎えに来たママと、3人でキンダーメモリー

絵合わせをして遊びました。

1人で、ちょっと寂しかったけど、ぽしぇっとさんとは

じっくりあそびましたね。

今度は、みんな来るといいですね

みんなぁ~~~、まってるよぉ~~♪

久しぶりの開店休業

今年初のキッズパーク☆クラブ。

準備して、いざ荷物を持って会場入りしました。

会場の準備をして、待っていましたが、受付時間を過ぎても

だ~れも来ません。

次女子と、部活帰りに合流した長男のみ。

2人で仲良く遊んでいたので、

その間、来年度の交流館への提出書類を記入していました。

1時間待ちましたが、来そうもないので片付けて帰ってきました。

こんなこともあるキッズですので、

のんびりやっていこうと思います。

次回は、1月29日です!!

クリスマス会☆ Part4

そして今日のクリスマス会は・・・

 キッズパーク☆クラブ~~♪

といっても、始めはみんなであそびます。
いつものようにあそびます。
101218 001
   エイッ!!
101218 002
   ヤァー!!
101218 003
   はぁ~
101218 004
    お疲れ~
101218 005
  いつものようにあそびます。
101218 006

それから、みんなでおやつタイム
だって、今日はクリスマス会ですから
101218 009
食べてるときは、ホントに静かです

そして今日のお楽しみの景品です
101218 008

じゃんけんキングで景品ゲットです。
101218 013
どれにしようかなぁ~?
101218 010
今日は、お家の人も一緒に参加できる日です
101218 011
景品なくなるまで、続きました♪
101218 012
みんな楽しんでもらえたかなぁ~

次回は、来年、1月15日(土)です。

皆さんの参加を待っています。

      よいお年をお迎えください
