ぽしぇっとさんの 徒然なるママに

 子ども大好きなぽしぇっとさんが、我が家の出来事や、子育て支援活動の様子を、徒然なるまま、気の向くままに綴っていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エンジンがかからない;

明日から子ども達の3学期が始まり、

私も、そろそろいろんな準備をしなくてはいけません。

でも・・・、なぜだかエンジンがかかりません

車ではなく、わたしのです

やることはいっぱいあるのに・・・・。

きっと明日になれば・・・と毎日思っている

こんなことがあるんだなぁ~。



忙しかった2008年10月10日

 いつもなら、昼には帰ってくるママクラブが、遠足のため、2時過ぎに家に到着。

そのまま娘を乗せて、病院へ。その病院が、メチャ混み で、2時間半待ち

やっと会計済ませて、キャンプの買い出しへ!! 

実は、今年夫が忙しくて、ゆっくりキャンプに行けなかったので、

この3連休やっと家族で出掛けることになりました。

いつもなら綿密に計画立てて、無駄のない買い出しをするのですが、

今回は、なぜかそれが叶わず、時間が掛かったわりに、不安を残す買い出し となり・・・

とりあえず家に帰り、夕飯の支度。

買い物中に、長女から「結婚記念日おめでとうございます♪♪」が届き、

         !なにも準備してないぞ!!!

と夕食後、夫が帰る前にと、いつもの屋にチャリをこぐと・・・

          店先に、見慣れた自転車が!!

夫も同じ事考えていたのか、私お気に入りの乾杯の品をさがしてました

日にちが変わる前に乾杯を!!と思っても、

日にちが変わる前にアップしなくては~~~~

と、PCに向かい、キャンプの支度をしなくては~~~~

と思っても、もうエネルギーが~~~~

「急ぐキャンプではないし、明日にしようっと!」と夫のもとへ、

何故か、あわただしくでも、こころを込めて、

16周年おめでとうでした。

「私たち、結婚したら、もう少し落ち着くかな

と話した、16年前を思い出すこともなく・・・・

